2008年05月25日

とうとう

ヨシミ先輩のサイトのページビューが1000000HITsですよ!
ひゃくまんですよ、ひゃくまん!
カウンターを7桁も使うなんて、すっごく豪勢ですね。

あああ、そんなにたくさんの人がヨシミ先輩の下でキャッキャウフフしてるなんて!
人ごみに紛れてストーキングしづらくなりますね。
いや、むしろストーキングしやすくなるでしょうか。
でも、有名になるということはストーキングもしにくく。ううむ。

これからのヨシミ先輩のストーキングも目が離せませんね!
ということで、ヨシミ先輩おめでとう御座います!
今後とも宜しくお願いしますね!


‥‥どこかにユニークユーザ数のカウンターも付けてくれないかなぁ。
続きを読む
posted by ぎっと19歳 at 17:28| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

なんですとぉ!

4年ぶり、4回目
 4年ぶり、4回目の、サークル参加をしますよ!


 とある、同人誌即売会で!

 詳報は、しばらくお待ち下さいね。ビッグサイトでヨシミ22歳と握手握手!!

ほほう、ビッグサイトでサークル参加ですか!
これはもう、僕としては、行ってヨシミ先輩とあくしゅあくしゅするしかないですよ!まったくまったく!

ということで、続報を楽しみに待っていますよ!
posted by ぎっと19歳 at 14:56| Comment(0) | ストーキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

あけましておめでとう御座います

今年も秘かによろしくお願いしますね。
posted by ぎっと19歳 at 13:39| Comment(0) | 挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

一回200k円。


 バーチャル青森の某ゲームセンター(新しくない方)で、クレーンゲームが1回200円でしたよ!
おお、僕の家の近くにもありますよ、ゲームセンター。
近くに5件くらいあります。競争率激しいです。

 …。
 たかだかリラックマにそんなにお金は使えないわあ、と思うよっきゅんでした。

小さいDQのスライム(長く見積もって体長10cmくらい)が景品のクレーンゲームで1回200円のがありましたから、まだマシな方だと思いますよ!

 それはそうと、ハードディスクが色々おかしいわあ!
ほほう、ハードディスクが。
ハードなディスク‥‥「ヤバイ『DISC』がIN!!」みたいな感じですか?

‥‥違いますか、そうですよね。
posted by ぎっと19歳 at 23:13| Comment(0) | ストーキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

いやはやまったく。

やっとパソコンの前に座れるようになりましたよ!

今晩のチャット会
 やりますよ〜。

ぎっとは、中々このチャット会に時間が合わないんですよねぇ。
基本的に夕方が主な活動時間なので‥‥まったくまったく。

 しかし、クリスマスの前週になるので、ゆるやかに、だらだらやります。
まとまって活動できる時間帯が限られているから、ぎっとはチャット大会の時は大抵13窓前後開いていますよ。
さらにメッセも立ち上げるので、重いの何の‥‥


 クリスマスイブのチャット会は…弾けたいわあ。たとえヨシミひとりだとしても、弾けたいわあ! ある事無い事書いてやるわあ!!

ああ、ゴミ箱の中から生温かい眼差しでヨシミ先輩を見守ってあげたいですねぇ!
ということで、僕は参加できませんが、どこかから監視はしていますよ!
posted by ぎっと19歳 at 18:29| Comment(0) | ストーキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ネコミミカタログ 下着

 おかしいわあ。
あれ、どうしたんですか?
電柱を触ったら静電気で死にそうになったとか?

 毎回必ず日曜日に送られてくるはずの電話帳のようなものが、いつまで待っても届かないわあ。どうしてしまったのかしら。
 事故かしら。

ううむ、カタログが届かないのですか‥‥
僕は、基本的にはコミケは不参加ですねぇ。
気になるものを買っていったら、いくらあってもお金と体力と時間が持たないと思うんで。

 コミケには行けないので、参考程度にするだけだから別にいいんですけどね!
 まったくまったく!

そういえば、僕も2ヶ月前くらいに応募したはずの応募者全員サービスのDVDが届きませんよ。
まったくまったく!
posted by ぎっと19歳 at 21:23| Comment(0) | ストーキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

黒バラの中居さんは結構好きです

ぶっちゃけネタにできそうなのが無かったのでお久しぶりの、ストーキングですよ!

中居「それでは、中継先を呼んでみたいと思います。東京ビッグサイトの白石さーん!」
もう少し広いところで行われれば良いんですがねぇ‥‥

白石「はい。白石です。つい先ほどまで行われていたコミックマーケット会場の東京ビッグサイト東1ホールからお送りします。
白石と聞くと生協の白石さんしか思いつかない僕は偏っているのでしょうか?

いやあ、熱気がまだ残っていますねえ〜。こちらは
泉こなた役の平野綾さん
柊かがみ役の加藤絵美里さん
柊つかさ役の福原香さん
高良みゆき役の遠藤綾さん
です。

コミケは、暑いし濃過ぎです‥‥
ぎっとは酸欠で倒れそうになりましたよ。まったくまったく。


 日本の誇るオタク文化を世界に知らしめた、この曲をお送りします。張り切っていってみましょう。もってけ!セーラーふく!」

世界に知らしめたというと、絶望先生のほうが個人的には。

♪あーいまーい(以下略)
(途中、「初詣客その他で混雑する現在の鷲宮神社」の映像が間に挟まる)

あーいまーい3メートル、それ以上は我慢だ、グッ。
らっぴーんぐーはゴミ箱、だぁぁ不利ってことない、ぬっ。


 こんな紅白だったら、恐ろしいです。

雪景色に華飛沫。
ぎっと19歳からの中継でした。
posted by ぎっと19歳 at 13:26| Comment(0) | ストーキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

だるいです‥‥

 雨風の音がうるさくて、全然眠れなくてですね…。まったくまったく! こんな早朝からネット巡回と自宅警備ですよ!
それとは全く関係ないのですが、昨日母親関係で遊びすぎてしまいヨロヨロです。
そしていつもの如く自宅警備です。

 ああでも、このシチュエーションで自宅警備、と言うと、ちょっと本気っぽく聞こえませんかね?
よぉし、屋根の上に不審者がいないか覗いてくるぞぉ!

 とにかく、これからも集中豪雨の被害が拡大しそうな予感。これはちょっとまずいですよ…。
あらあらまあまあ。大変そうですね。
風邪を引かないようにくれぐれもお気をつけ下さい。
posted by ぎっと19歳 at 16:07| Comment(0) | ストーキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

私の私の彼は〜、誘い受っけ〜

 おかしいわあ!
えっ、なんですか!?
秋葉原デートに問い合わせが1件もこないとか!?

 いつもならとっくに届いているはずなのに、今日はまだ夕刊が来ていないんですよ! おかしいわあ!
・・・・。
まあ、新聞配達員の人が遅れてるんでしょうね。
posted by ぎっと19歳 at 17:16| Comment(0) | ストーキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

じまーんぐ、じまーんぐ、うさんくさいじまーんぐ

関西の方でキャッキャウフフしていましたよ。
関西のおばさま方は優しくて良いですね!
僕が新幹線に乗っていたらとなりの関西訛りのおばさまがみかんを1つ分けて下さいました!

 来たる
2007年11月18日(日)
 夕方に、秋葉原近辺でお暇な方。いらっしゃいますでしょうか。
 おいしい食べ物か、あるいはお酒か、あるいは両方か、如何でしょうか。

秋葉原!いいですねぇ。
僕は未成年ですからお酒は飲めませんが、夕方までなら是非ご一緒したいです。

 俺も/私も/我も、と思った方は、下記メールフォームよりヨシミまでメールを下さいね!
 よろしくお願いします。
http://y22.sakura.ne.jp/mail/

「僕も」が、入ってない!
これは先輩が無意識に予防線を張っているのですね!

 誰も来なかったら、首吊るわあ!
 しめきり:11月5日(月)いっぱいまで

ああああっ。
どうしよう・・・無言の圧力を受けてお手紙をやめるべきか・・・
それとも、勇気を出してお手紙を送ってみるか・・・
先輩は僕を悩ませる罪なお方ですね!
posted by ぎっと19歳 at 23:49| Comment(0) | ストーキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

